スポンサーサイト


「ユーメイドリーム」を唄ってみた!

みなさん、こんばんは。

猫たちのマガジンデビューが決まって以来、
我が家では連日連夜、大祝賀会を開催しておりますが
考えてみれば、発売日まで1週間くらいあるため、
このペースでフィーバーし続けると、体を壊すか
経済が破綻する恐れがあることが判明した
今日このごろでございます。

さて、すっかり恒例になりました「晩酌後の一節」
今宵お届けするのは、シーナ&ロケットで
「ユーメイドリーム」でございます。

それではど~ぞ!
まいど「へぼいGuterですいません!」


[広告 ] VPS


はっはっは。後半のしどろもどろは味ですよ味♪

0319

それではみなさん、良い『夢』を・・・♪

★★★★★★★★★★★★★
雑誌名「ねこころ」4月号
発売日 3月26日
価格  980円
判型  A4変
★★★★★★★★★★★★★


次回もお楽しみに☆

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪^^

今日も楽しく拝聴いたしました♪^^

この歌、初めて聞いたんですが、
何だか、胸がキュンとしました。
いい曲ですね♪

へぼいさんお声、
いつも以上に声が出ているように感じました。
とても良かったです♪^^

雑誌発売、間もなくなんですね~
本屋さんで立ち読みしようかな^^;

今日もありがとうございました☆

ももこさん♪

ももこさん、いつも、へぼい演奏にお付き合いいただき
ありがとうございます♪

この曲は30年くらい前の曲なんですよ。
還暦をとっくに過ぎたおじさん&おばさんバンドで
いまでも 生きてる 活躍しています。

バリバリのロックバンドで当時はソフトな曲なので
あまり好きではなかったですが、
女心がストレートに表現されてて、今となっては名曲ですね♪

>雑誌発売、間もなくなんですね~
>本屋さんで立ち読みしようかな^^;

ぜひぜひ、立ち読みしてください☆

知っています

こんばんわ(深夜)

シーナ&ロケットの「ユーメイドリーム」
素敵な曲なので覚えていますが、
とくにシーナ&ロケットのファンではなかったせいなのか、
何故か
へぼいさんの演奏が同じ曲に思えないのです。
へぼいさんの歌のほうが、この曲はよいのではないでしょうか。

No title

シーナ!カッコ良かったですねぇ。
好きでした!!!
ROCKな夫婦ですよね〜。

Re: 知っています

スリット美香子さん、いつもコメントありがとうございます。

> シーナ&ロケットの「ユーメイドリーム」

たしかJALのCMにも使われていた曲です♪
当時は九州地方のロックがブームにななって
「めんたいRock」なる言葉が流行りましたね。

> へぼいさんの演奏が同じ曲に思えないのです。
> へぼいさんの歌のほうが、この曲はよいのではないでしょうか。

唄本みながらたどたどしく演ってるのと
英語の台詞を入れてないから(^^;

>へぼいさんの歌のほうが、この曲はよいのではないでしょうか。

ははは。そんなぁ^^; 本当のこと言わないでください♪

Sabimama さん♪

Sabimama さん、いつもコメントありがとうございます。

> シーナ!カッコ良かったですねぇ。
> 好きでした!!!
> ROCKな夫婦ですよね〜。

シーナのソウルフルなVo.シビレますよね
生き方そのものがRockちゅ~ご夫婦で
もう70近いんちゃう?

No title

トウットトツゥル~
へぼいさんのアレンジがまたいいですね。

この曲も30年、たっちゃったんですねぇ。
懐かしいです~。
60過ぎてもロックする夫婦。カッコいいですね。

たくのみさん♪

たくのみさん、いつもコメントありがとうございます。

>トウットトツゥル~
>へぼいさんのアレンジがまたいいですね。

えへへ。
英語の台詞なんて絶対ハマりませんからね^^:


>60過ぎてもロックする夫婦。カッコいいですね。

鮎川のROCKに対する哲学が素晴らしいですね。
一言一言、重みがあります。

No title

こんばんは。

良い曲ですね、声と演奏が素敵です。(*^^*)

本日のどらみ一家、
段々になっている兄弟が面白いです。(^^

しゃちねこさん♪

しゃちねこさん、いつもコメントありがとうございます。

> 本日のどらみ一家、
> 段々になっている兄弟が面白いです。(^^

おっ☆
さすが、猫カルト1級♪

そーです、
ブースカにうさぎさんが乗っかって、
その上にフー太が乗っかっているんです^^
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
