

ただお前がいい

幼馴染にして最愛の友へ



もう逢えないなんて 辛いよ

お別れだなんて 切ないよ

君はいつだってビビリの僕を

励まし続けてくれた 数少ない本当の友達だった



君のお陰で 僕は大人になれたようなものなんだ

君は言ってたね

たとえ 負けは負けだとしても 少しでも

1mでも 10cmでも 1mmでも 前に 前に そして前にって

君の言葉に、どんなに勇気づけられたことか


君には感謝している

だけど 僕の心にぽっかりと空いた この穴は

当分 ふさがりそうにない


これから 何を頼りに生きて行けばいいの

どうすればいいの

すごく 心細いよ



[広告 ] VPS
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
