スポンサーサイト


祝!猫雑誌デビュー!「おどるポンポコリン」を唄ってみた♪

001タイトル
みなさん、こんばんは。
どらみ一家が「ねこころ5月号」で紹介されました(⌒▽⌒)/
という訳で、今宵は「おどるポンポコリン」でございま~す♪
それではど~ぞ♪
まいど、「へぼいGuterですいません!」

[広告 ] VPS

はっはっはっ いかがでしたでしょうか。
実は、発売日前に出版社から雑誌が届いていましたが
いろいろあって(←)なかなかUPできませんでした^^;

まずは、雑誌掲載の立役者たちにご報告でございます。
002見てる
まあまあ、うさぎさん(^。^)
タイトルは「他の猫とは何かが違う!?変顔猫・ギャップ家族」
ってことになってんだから^^;
003おち
それに、当初は、「ふ~太」と「ブ~スカ」だけ掲載予定だったけど、
ちゃんと、家族全員がかわいく紹介されてるでしょ
004ねこころ
ねこころ5月号 ↑ ↑ ↑ 水戸の福娘「ハチちゃん」が目印!
まだチェックされてない方は、書店にGO! ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

ねこころ5月号には、おなじみの猫さんも掲載されています☆
こちらもぜひ、チェック☆
ちゃい日記 ~猫のブログ~ http://festa0511.blog.fc2.com/
キャンプ猫GAVI http://gavi0318.blog46.fc2.com/
ツンとら! ~ツンデレマンチカン、とらにゃんhttp://toranyansan.blog.fc2.com/
にゃんず日記http://chobi0205.blog28.fc2.com/

ここで改めて、「どらみ一家」をご紹介します♪
005紹介

それにしましても、我が家の猫達ちが「雑誌」に掲載されるなんて『夢』ようです(⌒▽⌒)/
これもひとえに、日ごろから拙ブログを応援してくださる皆様の賜物であると感謝しております。
また、いろいろ注文をつけて対応して頂いた雑誌社の皆様にも御礼申し上げます。
どうか、購読数が伸びますよう切に願っております。


次回もお楽しみに☆

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ねこころ」グラビアデビューされた猫ちゃんたち、
自分たちが載っているのをわかっているかのように、
しっかとページをみつめていますね。

へぼいさん、猫ちゃんたちの反応はどうなんですか?
やっぱり自分たちってわかっていますよね?
そんな風に窺えるのですが・・・。

ひとこさん♪

ひとこさん、いつもコメントありがとうございます。

> へぼいさん、猫ちゃんたちの反応はどうなんですか?

もちろん、わかっていますよ(たぶん)^^;
それぞれ、自分の写真をクンクンしてますモン♪

皆様のお陰で、一生の宝物ができました(♋‸♋。)うるうる

No title

Σ(・ω・ノ)ノ!アタシのこともリンクしてくれてあるぅっ!
(¬_¬)チラッ おねえが音痴だからねー、はじかしくっていつもこっそりりん読みにげさせてもらってて・・・ねこころさんブ~スカちゃんたちも出てるぅ!o(≧∇≦)oウワアイってしてたのにゃあ!
コメントははじめましてー!キャンプ猫のGaviちゃんにゃ!
アタシ黒三毛だからさー、いっつも白いイケニャンちゃんのふ~太ちゃんたちかっちょいいにゃあ!ってあこがれてたのにゃあ!
一緒にご本にのんのさせてもらってとってもうれしかったにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ 今日のMr・へぼいおにいちゃんの一曲が踊るぽんぽこりんなのも^^bにゃ!
またこれからもこっそりりん遊びにこさせてくださぁい!
アタシのこともリンクしてくれて本当にありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

おめでとうございます

Mr・へぼいさん
ねこころへどらみさんご一家が紹介されましたこと、おめでとうございます。
本当にかわいくて素敵ですね。うらやましいです。
そして、おどるポンポコリン、拝聴しました。
この曲を取り上げること自体すごいことだと思いますが、
とっても素敵です。
この曲は改めてとてもいい曲だと思いましたし、へぼいさんの歌の魅力がまたいいですね(^_^)

No title

雑誌デビューおめでとうございます。^^

さすが美猫三兄弟ですね。
どらみママもきっと鼻が高いことでしょう。

本屋さんでねこころゲットしないとですね\(*⌒0⌒)♪

おどるポンポコリンもノリノリで最高です!

No title

雑誌デビュー、おめでとぉぉーー!!v-314v-353v-344v-300v-314v-353v-344v-300

No title

おめでとうございます*\(^o^)/*
可愛い猫には縁の無い私も「みたいな」と、思いました〜!
デビュー作ですね!!

はじめまして

ご一家雑誌掲載おめでとうございます!!!

改めまして、初コメさせていただきます、きらちろママと申します。
いつも読み逃げ(聴き逃げ?)していてすみませんでした。
へぼいさんも、傷心のご様子でしたので、リンクさせていただきたかったのですが、少し控えていました。
先に、こちらから遊びに行かせていただいた「小春さんと小夏さん」のしもべさんとブロ友になりました。

私の友達にも房総に「どらみ」ちゃんのいう猫さんがいるんですよ。
また時々コメントさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

No title

こんばんは。

雑誌、拝見しましたよー♪
自分の事の様に嬉しくなり、書店でちょっと大きな声を
出してしまい恥ずかしかったです。(^^;

踊るポンポコリン、アレンジがとても良かったです。
雨で憂鬱な気分がパッと晴れやかになりました。(^^

No title

こんばんは

ご無沙汰してますm(_ _)m

いつも拝見させて頂いており、ねこころに一緒に載るって事で
発売を楽しみにしてました!

他にもおなじみの猫さんがたくさん出ていて、
楽しかった~♪

お互い良い記念になりましたね♪
コレからも頑張って行きましょう!!

デビューおめでとうございます♪

雑誌を取り囲んでジッと見ている姿が
たまらなく可愛いぃ~♪
4人(匹)まとめて、ぎゅ~っ☆したいです♪(* v v)

それと!メンバー紹介ありがとうございます♪
これで関係性やら性格やらが分かり、
これからもっとブログ楽しめますよ♪^^

ブースカくん、何でも食べちゃうんですね~
猫ちゃんって好き嫌いあるイメージだったんですが(驚!)
ふ~太くんのしゃべり声が聴いてみたいと思った私です^^

今日のは替え歌でしょうか?オモシロかったです♪
へぼいさんの明るい歌声が戻ってきたよう☆^^

☆いつの間にかリンクが♪嬉しいです♪
 でもいいんですか?私なんぞのブログ(笑)
 ありがとうございます☆

Re: おめでとうございます

ST Rockerさん、お忙しい中、わざわざお祝いに
駆けつけてくれてありがとうございます。

猫達ちが雑誌で紹介されるなんてホント夢のようです。
素直に嬉しいです\(*T▽T*)/ワーイ♪ ...

ところで「おどるポンポコリン」驚かれましたか。
これだけ、万歳する楽曲ってそーそーないでしょ^^;

あれから、大分、ご無沙汰しておりますが、
ぼちぼち『例のヤツ』演りますんで、もう暫くお待ちくださいね。
ありがとうございました。

ヒデアキさん♪

ヒデアキさん、お祝いありがとうございます。

これも、拙ブログを支えてくださってる
皆様方のおかげでございます。
きっとドラミも喜んでいると思います。

本屋さんに立ち寄ることがあれば、
ついでにでも、チェックしてみてください^^

> おどるポンポコリンもノリノリで最高です!

ヒデアキさんにそう言って頂けると恐縮しちゃいますよ~♪
演奏はポンポコリンでも楽しみながら続けたいです^^V

サビママさん♪

サビママさん、お祝いありがとうございます。
(先日は失礼しました)

書店にお立ち寄りの再には
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。

ありがとうございました。

Re: はじめまして

きらちろママさん、お祝いありがとうございます。
そうでしたか「小春さんと小夏さん」のお友達なんですね☆

> 私の友達にも房総に「どらみ」ちゃんのいう猫さんがいるんですよ。
へ~ どんな猫ちゃんなんでしょ ('ー')
ご近所だったりして^^;

こんな調子で演ってますので、お気軽にご来店&コメントを♪

しゃちねこさん♪

しゃちねこさん、

い~でしょ (*ΦwΦ*
うらやましいでしょう(*ΦwΦ*)ウフフフ♪

ねこころの編集者の方には
面白い猫漫画ブログがありますって
「猫ポカ」紹介したんですよ^^V

そしたら、「いつか掲載できたらいいですね」
って返信ありましたよ。
気長に待っててください^^

> 雑誌、拝見しましたよー♪
> 自分の事の様に嬉しくなり、書店でちょっと大きな声を
> 出してしまい恥ずかしかったです。(^^;

ありがとうございます。
ねっねっ 踊りたくなりますよね ポンポコリンって♪

お天気悪い日は、ぴ~ひゃら♪ ぴ~ひゃら♪
元気だしてゆきましょうね^^

ありがとうございました。

とらにゃんさん♪

とらにゃんさん、どもどもです, (⌒‐⌒),

こちらこそ、並み居るメガ・ブロガーさんと
ご一緒させて頂いて光栄です( ̄^ ̄)ゞ

> 他にもおなじみの猫さんがたくさん出ていて、
> 楽しかった~♪

そうですね。
顔なじみが多かったので心強かったです^^;

> お互い良い記念になりましたね♪
> コレからも頑張って行きましょう!!

ラジャー!( ̄- ̄)ゞ

Re: デビューおめでとうございます♪

ももこさん、お祝いありがとうございます。

> 4人(匹)まとめて、ぎゅ~っ☆したいです♪(* v v)

ももこさんなら、大歓迎ですよ~♪
そ~と~重たいですが^^;

メンバー紹介はもっと早い時期にキチンとしたかったのですが
ノビノビになっちゃいました。

> ブースカくん、何でも食べちゃうんですね~
> 猫ちゃんって好き嫌いあるイメージだったんですが(驚!)
> ふ~太くんのしゃべり声が聴いてみたいと思った私です^^

レンタルしましょうか^^
きっと冷蔵庫からっぽになりますよ。
それに、ホントにうるさいヤツいますから^^;

> 今日のは替え歌でしょうか?オモシロかったです♪
> へぼいさんの明るい歌声が戻ってきたよう☆^^

ピ~ヒャラ♪ ピ~ヒャラ♪ 楽しかったです♪
最後は、「ドラ1・ぶ~・ふ~・う~」って唄ってます^^

あっ、ずっと前から、勝手にリンクさせて頂いております♪
ありがとうございました。

スキップねこさん♪

> お祝い、ありがとぉぉーー!!v-314v-353v-344v-300v-314v-353v-344v-300

我が家の猫どもが雑誌にのるなんて夢のようです \(*T▽T*)/ワーイ♪ ...

おもわず、キャインキャインしてスキップしたくなります^^;
お祝い、ありがとうございました。

Gaviちゃん♪

Gaviちゃん、こんにちにゃ♪ おいら、ブ~スカにゃ。
コメもらえるなんて、ゆ・夢みたいだにゃぁ(=´▽`)ゞ

ブ~ちゃん、おいらも話す~う♪

はじめましてにゃ。おいらふ~太にゃ。
Gaviちゃんと一緒にご本に出られて、シ・シャーワセにゃヾ( ̄∇ ̄=ノ

(¬o¬)----☆
なによ、二人ともデレデレしちゃって・・・

Gaviちゃん、はじめまして。 わたし、うさぎよ♪
本当は、あたし三毛になりたかったの。
だってぇ、三毛さんって、すご~く華やかでしょ(* ̄。 ̄*)ウットリ
ぜひぜひ、おともだちになってくださいね~(^o^)/

あと、へぼいパパのお唄はテキトーにスルーしてね☆
“へぼ”が移るから^^;

またね~♪♪♪

No title

こんばんは~。
おどるポンポコリンを聞くと一緒に歌っちゃいます。

「ねこころ」どらみさんたち見てますね~♪
チェック厳しそうだな。
合格だったみたいですね。
可愛いく写ってますものね~d(´Д`★)

No title

へぼい様、まだまだ傷心の日々でいらっしゃると思いますが
元気に記事を書かれていて安心しました。

さらにどらみ一家さんの雑誌掲載おめでとうございます!
白猫3匹は強烈ですよね。
みんなの変顔がメインなのですか?
とっても綺麗な神秘的な猫さんたちなのに。
だからギャップなのですね。

みんなほんとに本読んでるみたい!
興味津々ですね。

No title

雑誌デビュー、おめでとうございます。
これは、なにか祝賀企画でも考えなくては!

雑誌掲載おめでとうございます

Mr・へぼいさんへ

こんにちはAKIRAです
掲載されたページを見てる親子がまた可愛いですね。

雑誌を見てるどらみちゃんの横顔が好き(^^)

スター誕生!

我が家からスターが生まれるってどんなご気分ですか?(≧∀≦)
どらみご一家、早くチェックしなければと思いつつも…この雑誌が近所にはないんです!Σ(゜Д゜;)ガーン
やはりこれはAmazonさんに行くしかないようです←他の物までポチってしまうので極力近付かない(笑)

うに子さん♪

うにこさん、いつもコメントありがとうござす。
雑誌、見て下さったんですよね♪
(ありがとうございました)

> おどるポンポコリンを聞くと一緒に歌っちゃいます。

い~つだあぅて(チャチャ)ま~よわない(チャチャ)←
手拍子もお願いしますね^^;

> 「ねこころ」どらみさんたち見てますね~♪

はい。どうやら“合格”みたいですよ~♪
ひとりだけ「猫パンチ」繰り出したヤツいますけど^^;

何度も、お祝い頂いて恐縮です。

No title

おめでとうございます!
先週末、本屋に行く予定だったのに、休日出勤でまだ行けてないんです★
(>_<)
今週末、本屋に行きます♪
早く見たいな~(^∀^)ワクワク

NEccoSunさん♪

NEccoSunさん、コメントありがとうございます。

> 白猫3匹は強烈ですよね。

だしょ。当初はブ~スカとふ~太だけの「変顔ギャップ」企画
だったのですが、
雑誌掲載のオファーがあった時から「あの、ドラミから超美白猫誕生!」って
ブログで盛り上がり^^;それとなく雑誌社に圧力かけたんですよ♪

だから「変顔猫・ギャップ家族」←(笑)になったようです。

> みんなほんとに本読んでるみたい!
> 興味津々ですね。

ありがとうございます^^;
雑誌の写真と本人対面って面白いでしょ^^

たくのみさん♪

たくのみさん、大変、「粋な」お祝いありがとうございました。

みなさ~ん ヽ('〇')ゝ

たくのみさんのブログで「怪獣ブースカ」の面白い話やってるよヽ('〇')ゝ
http://takunomisosiru.blog.fc2.com/blog-entry-645.html

Re: 雑誌掲載おめでとうございます

AKIRAさん、お祝い頂きましたありがとうございます。

> 掲載されたページを見てる親子がまた可愛いですね。

ありがとうございます。
これね、本当は飼い主さんがやってみたかったんですよ~^^;

> 雑誌を見てるどらみちゃんの横顔が好き(^^)

あっ、どらみちゃんのファンなんですね♪
雑誌買ったら送ってくださいね。

どらみちゃんにサインしてもらいますから^^;

Re: スター誕生!

しもべさん、お祝いありがとうございます。

> 我が家からスターが生まれるってどんなご気分ですか?(≧∀≦)

いやはや。これも皆様の応援の賜物でございます(^_^)V
でも、もしかしたら・・・
あんなメーカーのキャットフードのパッケージにとか・・・
いやいや・・・希望は大きくソフトバンクのCMとか・・・
オファーがこないかなぁ(*^_^*) 悶々・・・

> どらみご一家、早くチェックしなければと思いつつも…この雑誌が近所にはないんです!Σ(゜Д゜;)ガーン

隔月発売だから暫くは撤去されないと思いますよ^^;

フーさん♪

フーさん、お祝いありがとうございます。

> 今週末、本屋に行きます♪
> 早く見たいな~(^∀^)ワクワク

ぜひぜひ、ごらんくださいな♪
もしかしたら、置いてないお店もあるかもしれませんが
大きな書店ですとあると思います^^;

人気もの

さすが人気ものですね。

たくさんコメントが来ていますね。

雑誌にドラミママちゃんも載っていたので 嬉しくなりました。

子供の頃ミケちゃんを飼っていたので親しみを感じます。

今回の記事の写真も ドラミちゃん一家が雑誌のまわりに、
何だ?何だ?(゜.゜)と集まっているみたいで、カワイイです(^0^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 人気もの

スリットさん、何度もお祝い頂いて恐縮です^^;

> 雑誌にドラミママちゃんも載っていたので 嬉しくなりました。

はい。以前、ブログで、「ドラミから白猫3匹・・・」盛り上がったので
出版社の方にそれとなく要望したんですよ~♪

家族全員、雑誌で紹介されて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
「何だ何だ」の写真は自然とこ~なりました。

> 子供の頃ミケちゃんを飼っていたので親しみを感じます。

三毛ちゃんだと、女の子かな?
スリットさんって (¬¬)... 根っからの猫好きなんですね☆

ありがとうございました。

鍵米ご●にゃんさん♪

鍵米ご●にゃんさん、お祝いありがとうございます。

> きゃわゆい~~~!
> べ~が長~い!

雑誌みてくれたのですねヽ(〃v〃)ノ
べ~長いっしょ^^;
この絵は、日本ブログ村「変顔トーナメント」で入賞したんですよ^^;

> 頭の中は、ネコふんじゃった♪
> でも、『 悪い~ 』って所は、『 可愛い~ 』って歌っています。

はっはっは。

> しんみり曲、しばらく待機しま~す。
> 楽しい曲、リストに有るので、それ聞いてます。

まずはじめに、楽しい曲リクエストしてくださいな♪

No title

おめでとうございますっ!!!(^-^)/

m20ritsu さん♪

m20ritsuさん、お祝いコメントありがとうございます。

こげな、栄誉 ← を頂けるのも皆様方あっての事
だと感謝しております。

特に、m20ritsuにはブログ立ち上げ当初から、暖かく見守って
頂き、本当に感謝してるんですよ♪

益々のご活躍を期待してます♪
ありがとうございました。

No title

こんばんは^^!
雑誌デビューおめでとうございます><♪♪
ヘン顔も可愛い・・・vV

寄せて頂いた素敵な詩は、大事に読ませて頂きました
私も元気が出る詩を書こう!と思ったのですが、あれが限界でした^^;
書こうとおもうと、言葉にならないものですね

へぼいさんの元気の欠片がこれからどんどん大きくなって、
猫ちゃんとハッピーな毎日が過ごせるように祈ってます><

それにしても猫ってほんとうかわいいですね・・・
ウチの子は、いま私のベッドを占領して熟睡中w
可愛すぎてどかせれないです・・・

あいざわさん♪

あいざわさん、ご来店&お祝いコメありがとうございます。

>雑誌デビューおめでとうございます><♪♪
>ヘン顔も可愛い・・・vV

あっありがとうございます... (*⌒∇⌒*)テヘ♪.
フ~太は「日本ブログ村、変顔トーナメント」入賞したんですよ~♪

>それにしても猫ってほんとうかわいいですね・・・
ええ、なんもかもカワイイです←(猫バカ2級)

>ウチの子は、いま私のベッドを占領して熟睡中w
>可愛すぎてどかせれないです・・・
そ~ゆ~あいざわさんは、もしかして猫バカ(1級)かな^^;
今度、猫ちゃんの写真見たいです ぜひぜひUPを♪

PS:先日は励ましのお言葉、すごく心に沁みました→→(*。-_-。)
ほんとうに、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵米★つばーさん♪

鍵米★つばーさん、お祝いありがとうございます。

> 舞い上がっちゃうような親心が伝わって来ます! (^^♪

はははは。ありがとうございます。
これも拙ブログを応援して下さってる皆様のお陰です\ \(/*^^*)/ハズカシ

でも、ホンネは、ぴ~ひゃら♪、ぴ~ひゃら♪なんですよ~♪
ありがとうございました☆

No title

へぼいさんこんにちは(ゝ。∂)
雑誌に載っちゃうなんて素敵!!これどグラビアアイドルですね。
みんにゃも興味深々で見てますね(ΦωΦ)フフフ…
改めての「どらみ一家」のご紹介ありがとうございます(〃ω〃)
性格や好きな食べ物も判って益々親近感♪♪感じました(*^^)v

ちいさんたろうさん♪

ちいさんたろうさん、いつもコメントありがとうございます^^

ひょんなことから雑誌に載っかていまいましたr(^ω^*)))
いつも応援してくれている方々の賜物と感謝してます。

> みんにゃも興味深々で見てますね(ΦωΦ)フフフ…

ウチは4匹いるのでいつもこんな調子なんですよ~♪
一人っ子のスイニーたんが羨ましいです^^;

> 改めての「どらみ一家」のご紹介ありがとうございます(〃ω〃)
> 性格や好きな食べ物も判って益々親近感♪♪感じました(*^^)v

そーですよね~`s(・'・;)
みんな白だし、同じ顔してるし@@;←三つ子
徐々に、個性について書いてみますね^^;

ありがとうございました。

おくればせながら

おくればせながら
どらみちゃん一家
雑誌デビューおめでとうございます。
なにせ、うちのハニーと同じ誕生日ですからねぇ~

ねこころ5月号ですね。
多分家の近所の本屋にもあるでしょうから、
探してみようっと...
私の本はなかなか本屋に置いてませんけどね。

Re: おくればせながら

ドクターアキヤマさん、お祝いありがとうございます。

> なにせ、うちのハニーと同じ誕生日ですからねぇ~

ドラミの誕生日は博士に教えてもらったんですよ~♪
さすがドクター、ど~でも良い知識のかたまりなんですね^^;

ねこころ5月号、ぜひぜひチェックしてくださいね♪
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
