スポンサーサイト


「Run To Me」を唄ってみた♪

みなさんこんばんは。

今日はうららかな一日でしたね。
いかがお過ごしでしょうか^^

さて、恒例になりました「晩酌前の一節」
今宵お届けするのはビージーズで「Run to me」です。

それではど~ぞっ♪
まいど、「へぼいGuterですいません!」


[広告 ] VPS


----------------------------------------------------
君の心に雨が降ったなら
誰かが君を傷つけたのなら
誰かが君を引き裂いたのなら
僕を愛するように君の目を見開かせるのは
浅はかだろうか

君を愛しているのは僕で
僕を愛しているのは君
そうなるだろうとみんなが言う
その通りにしよう
僕を愛するように君の目を見開かせるのは
浅はかだろうか

孤独な時は
いつでも僕のところへ逃げておいで
肩が必要なら僕のところへおいで
時々君は年上の人が必要さ
だからダーリン
僕のところへ逃げておいで

君が寒い外にいて
誰もそばにいなくて
誰も抱きしめてくれないのなら
僕を愛するように君の目を見開かせるのは
浅はかだろうか

孤独な時は
いつでも僕のところへ逃げておいで
肩が必要なら僕のところへおいで
時々君は年上の人が必要さ
だからダーリン
僕のところへ逃げておいで

-----------------------------------------

Mr・へぼい、今日はお休みで、な~んもせんかったなぁ。

イチゴがなっていたので、春を感じて1個食べて
猫さんたちと寝てました。 おわり。めでたし、めでたし。

ココ

あっ、そ~いえば、どれくらいなんでしょうかね?
ドラミから、毛長白猫が3匹生まれる確率って???

家系譜

昔し、昔し、メンデルの法則でしたっけ@@;
なんとなくですが、何十万分の1くらいのような気がしているんですがね、

それだけではないのですよ。

白猫三兄弟は手足の肉球が全部ピンクなんです!!!!
こうなると、おそらく天文学的な数字の確率だと思いました。

めでたし、めでたし。

次回もお楽しみに☆

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
ビージーズですか。
この曲は知りませんでした。
とっても優しい曲ですね♪

ドラミママさんから長毛白猫三兄弟が生まれるなんてもう奇跡ですよ。
びっくりしてほんとぶっ飛びました。
知りたい。パパさんはどんな猫さんだったの?
パパさんは何処・・ 

No title

私もパパの柄が気になります(笑)

ビージーズって、グッチ裕三さんとモト冬樹さんのグループだと思ってました(笑)

鍵米shah-s●n さん♪

shah-s●nさん、コメント遅くなりました。

猫ちゃんのこと、お詳しいんですね。
すごく勉強になりましたヽ(*'-^)-☆パチン

Mr・へぼいは、思うのであります。
この4にゃんずとは、きっと神様が引き逢わせてくださったのだと

ありがとうございました♪

鍵米ごんにゃんさん♪

鍵米ごんにゃんさん、返信おそくなりました^^;

はははは、こんな人もいたんですよ~♪
この曲は中学生のころ、よく聴いた曲です。

> 来年の予約でいいですので、再来年でもいいですので、
> かぐや姫の、アビーロードの街
> お願い致します。
> 古い曲ばっかりですが、胸キュンです。

OKちゃんよ~♪
楽曲、存じ上げないので、少々お時間をっと。

できれば、鍵コメでなく、普通にコメントくださいな^^;

うに子さん♪

うに子さん、返信おそくなりました。

初期のビージーズはイイ~、すこくイイ~ンです♪
お勧めします^^V

> 知りたい。パパさんはどんな猫さんだったの?
> パパさんは何処・・ 

ドラミが来る1年位前に、家から1Kmくらい離れてた、
田んぼのど真ん中にあるGSに行ったことがあるんです。

お店にはだ~れもいなくて、ふと見ると、ソファーに
店には似つかわない、白い洋猫がいたんですよ。

ナデナデしてたら、ほどなくお店の人が来て、聴いてみたら、
この白猫、ノラで、開店から閉店まで、ず~っと店番しているですって^^;

今思うと、このノラ洋白猫、ウチのチョーナン『ブ~スカ』にそっくり@@;
よって、ドラミの旦那は「GSノラ洋白猫君」だと思います。
めでたし、めでたし♪

しもべさん♪

しもべさん、返信おそくなりました。

> 私もパパの柄が気になります(笑)

Mr・へぼいもそいつには話しがあるぞっ!
生ませっぱなしでいまだ挨拶に来んで(○`ε´○)プンプン!!


> ビージーズって、グッチ裕三さんとモト冬樹さんのグループだと思ってました(笑)

ぷぷぷ な~にそれ(* ̄m ̄)
Saturday Night FeverのThe Bee Geesですよ~^^
初期のビージーズは聴いてて心地良いです♪

No title

ビージーズには好きな曲が多いです。
「メロディ・フェア」をはじめ、「若葉のころ」「愛はきらめきの中に」
などなど。
アルフィーが昔よくラジオ番組内で歌ってました。
(歌マネ風に)

三兄弟は父上のDNAが色濃く出ていたのですね。
ピンクの肉球!キュートです。♡

ひとこさん♪

やったー ビージーズファン発見 \(^o^)/

「若葉のころ」     おっ!酒飲みね~♪
「メロディ・フェア」  寿司喰いね~♪
「愛はきらめきの中に」 神田の生まれだってね~♪
 
今度、リクエストしてください。


> アルフィーが昔よくラジオ番組内で歌ってました。
> (歌マネ風に)

アルフィーって面白いんですね。
最近、youtubeでよく見てますよ^^;


> 三兄弟は父上のDNAが色濃く出ていたのですね。
> ピンクの肉球!キュートです。♡

でしょ、白にピンクの取り合わせ すんごく可愛いです^^V
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
