スポンサーサイト


ごんにゃんさんリクエスト♪ 「アビーロードの街」を唄ってみた♪

みなさん、こんばんは。

本日はブログ「グチグチ言わせてよ」の主様、
ごんにゃんさんからのリクエストで、
「アビーロードの街」でございます。

それではど~ぞっ♪

まいど「へぼいGuterですいません!」


[広告 ] VPS


はっはっは。いかがでしたでしょうか^^;
出だしにYou ever Give Me Your Moneyを入れて
ニャ~トルズっぽくしてみました♪

ブログ「グチグチ言わせてよ」は素敵なダーリンをはじめ
愉快な仲間が織り成す人間模様を(猫模様も)楽しく綴ったもので
実に人間臭くて好きなブログなのです♪

さて、本日は ドラミ一家の『大シッポ展』 を開催します。
シッポ
左上 ドラミちゃんのシッポ どら柄の長いしっぽ。
   白猫に比べると細く感じます

左下 うさぎちゃんのシッポ 体がちいさいので余計シッポが大きく見えます^^;
   ミーヤキャット並み。

右下 フー太のしっぽ 毛の長さとボリュームがすごいです。
   驚くと、孔雀のように^^;

右上 ブースカのしっぽ ぼんぼりしっぽです。
   いっちょまえに、ピコピコ動かします^^:

なんで、ブースカだけが尻尾みじかいのかなぁ。
また眠れなくなっちゃう(・´ω`・) ← 三球さん風


次回もお楽しみに☆

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、またどらみさん一家の不思議が増えましたね!(笑)
やっぱり、お父さんの柄と尻尾が激しく気になります
ブースカさんの尻尾は短くてもゴージャスですね

No title

こんばんは♪
「アビーロードの街」
懐かしい曲を聴かせてもらいました~ありがとうww
ドラミー家のしっぽ立派ですね。

No title

こんばんは。

終わりの演奏がいいな〜。(^^

どらみ一家のしっぽの立派な事、モフモフ気持ち良さそうです。(^^

しばらくブログ休んでいたら、クイズが全問正解していて嬉しかったです♪
鼻筋で見分けてみました。(うさぎちゃんは分かりやすいです。)(^^

No title

こんばんは~。

ちょこっと、にゃんこの空調を見る為に帰宅して、時間も無いのにPCを開いて正解でした。

ビックリです!
感動です!

有難うございます! × 億万回!
いいです!
素敵です!
懐かしくて胸キュンで、即死寸前でした!
出出しは、え??っと思いました。

そういう事ですか。
うふふ。

初でしょ?
真っ新な恋心でしょ?
ポケットが、そんなに深いんかいとか、
公衆電話でも、ボックスが有るだろうとか、突っ込まない!
一人のテーブル、つまらないんですよ。
大きな声で言えないけどって、可愛いでしょ?
初でしょ?
綺麗な恋でしょ?
逢いたくてたまらなくって、好きでたまらないんですよ!
君が居ないとダメなんですよ!
そんなに好きって言われたら、トロントロ~ンですよ~!

この曲って、ギターだけの方がいいでしょ?
昔から思っていました。
へぼいさん、ありがとう!
願いが叶いました。
これ、保存してもいいかなぁ?
ごんにゃん、マジ泣きですよ。
乙女だった頃の、幼い恋心が蘇りました。
有難う御座いました!
良い意味で、胸が苦しいです。
ダンナが眠ってる時に聞かせ続けて、マインドコントロールしたいです。
本当に、有難う御座いました!!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまた懐かしい曲ですね♪

ブースカくんボンボンしっぽなんですね。
ピコピコ動くのすっごく可愛いですよね。
うさぎちゃんやフー太くんはゴージャスだこと。
いつもまっ白できれいですね。シャンプーはまめにされているのでしょうか?

No title

Mr・へぼいさん
はじめまして!

いつも拝見、拝聴させていただいてます。
昭和時代のノスタルジックな歌、いいですよね。

この「アビーロードの街」も大好きなんですよー。

最初にへぼいさんの歌声聴いた時から思ってたんですが、
へぼいさんの声って正やんによく似ていらっしゃいますよね!

私、かぐや姫、風…と正やんのファンでした(^^)

これからも楽しみにしてます!

No title

「アビーロードの街」・・・私のかぐや姫のベスト5に
入る曲であります。
いやぁ~、良かったです!
ついつい一緒に歌ってしまいました。(^^ゞ

猫ちゃん達のしっぽにも個性があるんですねぇ。
うさぎちゃんのしっぽは、まさにモフモフ。
ブースカくんのぼんぼりしっぽ、可愛らしいです。
フー太くんの驚いた時の孔雀のようになるしっぽ、
見てみたいです。

しもべさん♪

しもべさん、こんにちは^^

> あ、またどらみさん一家の不思議が増えましたね!(笑)
> やっぱり、お父さんの柄と尻尾が激しく気になります
> ブースカさんの尻尾は短くてもゴージャスですね

そ~なんです^^
ドラミとフー太&うさぎさんは長いシッポなのに
ぶ~ちゃりんだけ“ぼんぼり”

近所では、“ぼんぼり”型のノラさんが多いんです。
親戚なんじゃないかと勝手に思ってます^^;

未来ママ さん♪

未来ママさん、コメントありがとうございます。

> 「アビーロードの街」
> 懐かしい曲を聴かせてもらいました~ありがとうww

拙い演奏ですが楽しんで頂ければ幸いです。
この曲は情景が浮かんでくるようでイイ曲ですね♪

> ドラミー家のしっぽ立派ですね。

ありがとうございます。
若干1名ぼんぼりですが^^;

しっぽをピンと立てる仕草は
お外に出た時とゴハンをねだる時
いい気なものですね^^

しゃちねこさん♪

しゃちねこさん、お元気ですか^^;

> 終わりの演奏がいいな〜。(^^
え~全部イイでしょ^^;

> どらみ一家のしっぽの立派な事、モフモフ気持ち良さそうです。(^^

写真では良く分からないですが、うさぎさんはミーヤキャット並みで
日傘になりそうなんですよ。
フー太に至っては狐のシッポなんです@@;

> しばらくブログ休んでいたら、クイズが全問正解していて嬉しかったです♪
> 鼻筋で見分けてみました。(うさぎちゃんは分かりやすいです。)(^^

さすが、“猫の生まれ変わり”
鼻筋で見分けるなんて 人間離れ じゃなかった、大したものです。
どらみ一家白猫検定【特級】を差し上げます♪
賞品として優先的にリクエスト曲を演奏しますのでお寄せくださいね♪

ごんにゃんさん♪

ごんにゃんさん、こんにちは^^

えらく喜んで頂いて、素直に嬉しいです。
仰るとおり、ギター1本で正解でしたね☆

これは、当時から思っていたんですけど、
この曲、イマイチ、ABBY ROADっぽくないんで、
レコードジャケットとイントロをイタズラしてみました^^;

ごんにゃんさんのために演奏しましたんで
ど~ぞ、DLしてください♪

> ダンナが眠ってる時に聞かせ続けて、マインドコントロールしたいです。
> 本当に、有難う御座いました!!

はははは。素敵なダーリンによろしくです!

PS:ミャオちゃん良かったね。本当によかったね。

うに子さん♪

うに子さん、こんにちは^^

> またまた懐かしい曲ですね♪
この時代の曲はいいですね、なんか情緒があるというか・・・ねぇ^^;

> ブースカくんボンボンしっぽなんですね。
> ピコピコ動くのすっごく可愛いですよね。
> うさぎちゃんやフー太くんはゴージャスだこと。
> いつもまっ白できれいですね。シャンプーはまめにされているのでしょうか?

そうなんですよ。
長いシッポに長い毛なんでそりゃも~ゴージャスなんです(笑)
あっ、ピコピコも可愛いです^^;

シャンプーなんてとんでもない@@;
血だらけになります!大怪我しちゃいます!

朝、お外に出すと1~2時間くらいで帰ってくるんですが
そんとき、1匹ずつブラッシングして雑巾でピカピカ磨くんですよ^^
毎日・・・ 4匹・・・ あ~ぁ (≧ロ≦)

foxxtaleさん♪

foxxtaleさん、コメントありがとうございます。

> 昭和時代のノスタルジックな歌、いいですよね。
> この「アビーロードの街」も大好きなんですよー。

拙い演奏ですが楽しんでいってくださいね♪
この曲好きな人多いんですねぇ。ちょっとびっくりしてます^^;
演奏して思ったんですが、その情景が浮かんでくるようで
派手さはないのですが、素直な良い曲だなぁって思ってました。

> 最初にへぼいさんの歌声聴いた時から思ってたんですが、
> へぼいさんの声って正やんによく似ていらっしゃいますよね!
> 私、かぐや姫、風…と正やんのファンでした(^^)

ほ、褒めすぎですよ・・・て、照れるなぁ (//∇//)
実はMr・へぼい「鼻」の通りが悪いので自分ではすごく
コンプレックスを持っています (‥`)
でも、どうしようもないので諦めてしますけど・・・
そう仰っていただけると励みになります^^

そういえば、過去に「ささやかなこの人生」「なごり雪」
演奏しましたがともに伊勢正三さんでしたね。

好きなアーチストの一人かも♪
でも、キーが高いです^^;

リクエストOKですのでお気軽にど~ぞ♪

ひとこさん♪

ひとこさん、いつもコメントありがとうございます。

> 「アビーロードの街」・・・私のかぐや姫のベスト5に
> 入る曲であります。
> いやぁ~、良かったです!
> ついつい一緒に歌ってしまいました。(^^ゞ

いやぁ~、一緒に歌って頂けるなんて光栄ですよ~♪
この曲は人気ありますねぇ^^

> フー太くんの驚いた時の孔雀のようになるしっぽ、
> 見てみたいです。

一度、よその猫が侵入してきたとき見ました。
毛の長さが12cmくらいあるんですが、
左右にボワット開いた時は大げさですが
ホント孔雀さんのようでした^^;

No title

タイトルに覚えがなかった「アビーロードの街」…聴いてみたら、あぁ~この曲(^o^)
青春時代(より、ちょっとあとかな~)を思い出します~。
いつかリクエストもさせてくださいね。

それにしても、みなさんゴージャスなシッポですね~(*^_^*)
これだけのシッポを立てるって、けっこう筋力を使いそうですけど(^^ゞ
ぼんぼりシッポも、それはそれで可愛いですよ(^O^)/

こんにちは^^

今日の歌声は、
土曜日の午後にピッタリな感じ♪
って、昨日も拝聴しましたけど^^

シッポ軍団にシッポに、
顔をフサフサされたいっ♪と夢見ました。。(* v v)
ブースカくんの尻尾もスキ♪

ワガママなリクエストをしたももこでした。。^^;

きらちろママさん♪

きらちろママさんこんにちは^^

> タイトルに覚えがなかった「アビーロードの街」…聴いてみたら、あぁ~この曲(^o^)

そ~なんです「この曲」なんです^^;
みんさん、よくご存知ですね☆
どのような青春時代を思い起こされたのでしょうか^^

リクエストOKなんでお気軽に仰ってくださいね♪
高田渡や加川良もOKかも^^;

> それにしても、みなさんゴージャスなシッポですね~(*^_^*)
> これだけのシッポを立てるって、けっこう筋力を使いそうですけど(^^ゞ
> ぼんぼりシッポも、それはそれで可愛いですよ(^O^)/

ありがとうございます。
写真の撮り方がイマイチなんですが、
うさぎとフー太はものすごくゴージャスなんですよ~♪
 ↑ ↑
親ばか2級^^;

Re: こんにちは^^

ももこさん、こんにちは。
GWいかがお過ごしですか~♪

> 今日の歌声は、
> 土曜日の午後にピッタリな感じ♪
> って、昨日も拝聴しましたけど^^

ははは、ありがとうございます。
毎日聞いてくださいね♪


> シッポ軍団にシッポに、
> 顔をフサフサされたいっ♪と夢見ました。。(* v v)
> ブースカくんの尻尾もスキ♪

おっ、しっぽフェチ2級を差し上げます^^
ブースカのぼんぼり、ピコピコもかわいい~んです
 ↑ ↑ ↑
親ばか2級^^;

> ワガママなリクエストをしたももこでした。。^^;

めっちゃ、キーが高いんで果たしてどうなることやら・・・
叫んでみます! アイラブユー!!!!!!!って^^;

5~6曲リクエストたまっているので、
気長におまちくださいね♪

思い出したかった曲です!!

アビーロードまでは・・・
出てきてんですけど・・・
「アビーロード」で検索しても・・・
思い出すことが出来ました。

ありがとうございました。

No title

懐かしい曲ですね。
それにしても、立派な太しっぽですね
驚かなくてもこんなに太いの?
うちの子達は細しっぽだなぁ、
短い尻尾は、子供の時、「短い尻尾の子は自分で尻尾を食べたんだよ」という話をおばあちゃんに聞いて、大きくなるまで信じていました。

No title

こんばんは~。

有難う御座います。
いただきま~す!
ごっつあんです!

こんばんは

どの子も 可愛い尻尾ですね
長い尻尾は 優雅な感じ
短い尻尾は 動きが コミカルで 可愛いですよね

Re: 思い出したかった曲です!!

kbrkさん、こんにちは。

> アビーロードまでは・・・
> 出てきてんですけど・・・
> 「アビーロード」で検索しても・・・
> 思い出すことが出来ました。


こ~ゆ~のよくありますよね。
ココまで出掛かっているのにってヤツ

スッキリされてよかったです♪

ティナクロさん♪

ティナクロ さん、こんにちは^^

> 懐かしい曲ですね。

ご存知でした^^;

> 短い尻尾は、子供の時、「短い尻尾の子は自分で尻尾を食べたんだよ」という話をおばあちゃんに聞いて、大きくなるまで信じていました。

ははは、ちょっと残酷な^^;
ティナ&クロちゃんのシッポは体とバランスとれてますよね。
可愛いですよ♪

ごんにゃんさん♪

ごんにゃんさん、こんにちは^^

> 有難う御座います。
> いただきま~す!
> ごっつあんです!

どぞ、ど~ぞっ♪

PS:ご好意に甘えて例のもの楽しみに待ってます^^

kotoneさん♪

kotoneさん、いつもコメントありがとうございます^^

> どの子も 可愛い尻尾ですね
> 長い尻尾は 優雅な感じ
> 短い尻尾は 動きが コミカルで 可愛いですよね

そ~なんですよ~♪
どの子も可愛い~ンです すごく^^

あっ、またまた親ばか炸裂しちゃいました^^;

大学通り

写真はアビーロードなのですか?

何となく青山通りに似ていますね。

昔はもっと似ていたのかもしれませんね。

私はもちろ青山学院出身ではないですけど大学通りっていいですね!

曜日によって会えない・・・わー、わかる。かわいいね。

うさぎちゃん、ちょっと鼻ぺちゃ?かわいいですi-237

No title

ごんにゃんさん喜んでましたねーー☆
もっっんのすごーーーーーく!!(笑)

わたしもおこぼれに預かり聴かせていただきました~♪♪

No title

おはようございます♪
へぼいさんの演奏を聴きながら、猫ちゃんの写真を見る・・
和みまくりでございます><♪
立派なしっぽですね。。!びっくりした時のしっぽはどうなることやら・・w
ブースカちゃんのしっぽも可愛い////

Re: 大学通り

スリットさん、こんにちは。

> 写真はアビーロードなのですか?

いやだなぁ 正真正銘ABBYROADですよ♪
この通り沿いに有名なEMIスタジオがあるんです^^;はい。

> うさぎちゃん、ちょっと鼻ぺちゃ?かわいいですi-237

ムム! 鋭い!
あまり大きな声では言えないですけど、
うさぎさん、ハナペタ&デコっ八です ( ̄ b ̄) シーーッ!!

でも、顔つき整ってますよ~♪ って一応フォローしておきます^^;

ぶ*う*ぽ さん♪

ぶ*う*ぽ さん、こんにちは^^

> ごんにゃんさん喜んでましたねーー☆
> もっっんのすごーーーーーく!!(笑)
> わたしもおこぼれに預かり聴かせていただきました~♪♪

ありがとうございます。
ホント、喜んで頂けるのがなによりの励みです♪
ぶ*う*ぽさんも何かリクエストしてくださいね( '∇^*)^☆

あいざわさん♪

あいざわさん、いつもコメントありがとうございます^^

> へぼいさんの演奏を聴きながら、猫ちゃんの写真を見る・・
> 和みまくりでございます><♪

癒しの歌声猫喫茶にようこそ(^o^)/

> 立派なしっぽですね。。!びっくりした時のしっぽはどうなることやら・・w
> ブースカちゃんのしっぽも可愛い////

あのね、あいざわさん、Mr・へぼいも1回しか見たことないんだけど、
よその猫と喧嘩しそうになったとき、『孔雀』さんみたいって・・・

・・・これね、シッポの毛が左右12cm、合計24cmくらいボワッ!となって
なおかつ、全身の毛もガバッと逆立つの、こっちの毛はもっと長いんで
それが、孔雀さんのように見えたのかも (*△*)

それと、ぶーちゃりんは鍵シッポで、イライラすると
ぼんぼりを左右にぴこぴこ振ってすごくカワイイです(≧∀≦*)ネー♪.

わー またまた 親ばか炸裂でした^^;

No title

弱虫な僕元気でる歌よろしく

ノーベル賞コウホケンメイゴンサン♪

こんにちは。

拙ブログは猫とゆるい弾き語りでお送りしております。
主に、メジャーコードの楽曲が多いので
元気出して頂けるかと思います^^;
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
