スポンサーサイト


ヒデアキさんオリジナル曲「月のオルフェ」が凄い♪

こんにちは。

リンクのとこ、 「ネコとボサノバ」 ってのがあるでしょ。
この「ネコとボサノバ」の主様、ヒデアキさんの新曲ができたんですよ♪
ええ、許可なく宣伝してますがね^^;

んで、
「ネコとボサノバ」の主様、ヒデアキさんの新曲 「月のオルフェ」 がいいんですよ♪


「虹の橋を渡ったネコ達への哀悼の気持ちと、ネコ達を愛し悲しんだ人々」をテーマに、
ヒデアキさんの甘いボーカルと目を見張るような映像表現!

猫に限らず、動物を飼われている方は『必見』です。
ぜひ、チェックしてみてください。
月のオルフェ




★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ~

「ネコとボサノバ」さん、訪問させていただきました。
ホントに心温まる素敵な歌とPVですね。

ペットを家族として迎えて暮らしている方は、愛情はもちろんたくさん注いでいるのはわかりますけど、
私も昨年ブログを始めて、いろんな方のところへ訪問させていただいて、愛情表現が様々なことに気づき感心していました。

ヒデアキさんも、ご自分の家の猫ちゃんたちばかりでなく、動物全体を命あるのもとして、愛おしんでいることがこの歌からもよくわかりました。

へぼいさんのブロ友さんは、素敵ですね。そして、そんな方をお友達にしているへぼいさんもカッコいいです~(*^。^*)

No title

嬉しいサプライズでした。(*´∀`*)

素敵な画像まで作っていただいて、
感謝感激の極みで御座います。m( __ __ )m

許可などはとっくにしておりますので、
とにかく、ありがとう御座います。

この曲を聴いて、もう一度思い出すネコ達が居たら幸いです。
僕も虹の橋のあの子たちを、決して忘れないようにします。

僕に対しての温かいコメントも、へぼいさんのお蔭で受け取ることができました。

きらちろママさんありがとう御座いました。
聴いていただけて良かったです。

No title

「月のオルフェ」 深夜に聞きました。
上手く表現できないのですが、なんとも不思議な感覚でした。
ヒデアキさんの声と映像がどんどん身体に染み込んできて、とっても心地よかったです。

音楽ってやっぱりいいですね。
へぼいさんもヒデアキさんも音楽が身近にあって、そしてそれがとっても素敵で私まで楽しくなります♪

Re: ステキ~

こんにちは^^

> 「ネコとボサノバ」さん、訪問させていただきました。
> ホントに心温まる素敵な歌とPVですね。

ね~ スゴイでしょう♪
歌も演奏も動画もまるでMr・へぼいとは雲泥の差^^:

> ヒデアキさんも、ご自分の家の猫ちゃんたちばかりでなく、動物全体を命あるのもとして、愛おしんでいることがこの歌からもよくわかりました。

そうですね。
人と動物のあり方についてあらためて考えさせてくれたと思います。

> へぼいさんのブロ友さんは、素敵ですね。そして、そんな方をお友達にしているへぼいさんもカッコいいです~(*^。^*)

いやはや。 ヒデアキさんを褒めてください♪

ヒデアキさん♪

あははは。
見つかっちゃったぁ^^;

> この曲を聴いて、もう一度思い出すネコ達が居たら幸いです。
> 僕も虹の橋のあの子たちを、決して忘れないようにします。

演奏もさることながら、「歌詞」もいいです♪
曲を聴いている最中、かつて飼っていたニャンズの顔を
思い出していましたよ。

> 僕に対しての温かいコメントも、へぼいさんのお蔭で受け取ることができました。
> きらちろママさんありがとう御座いました。
> 聴いていただけて良かったです。

はじめは、動画をそのまま貼り付けようと考えたのですが
ヒデアキさんの動物に対する考え方に触れて欲しくて
リンクさせて頂きました。

うに子さん♪

こんばんは^^

> 「月のオルフェ」 深夜に聞きました。
> 上手く表現できないのですが、なんとも不思議な感覚でした。
> ヒデアキさんの声と映像がどんどん身体に染み込んできて、とっても心地よかったです。

「動物と人とのかかわり方」のヒデアキさん流のアプローチなんですね☆
ヒデアキさんのブログを覗くとよく理解できるとおもいますよ♪

> 音楽ってやっぱりいいですね。
> へぼいさんもヒデアキさんも音楽が身近にあって、そしてそれがとっても素敵で私まで楽しくなります♪

そうなんです♪
思いを歌に込める 歌で和む 歌で集う 歌によって共感・共有する。
音楽にはいろんな可能性が秘められていると思います。
なにより、楽しいですし♪

私の場合、「へぼ」← でも^^;

No title

いつも、御来訪いただきありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。

ぴーすさん♪

ぴーすさん、こんばんは^^
こちらこそ、宜しくお願いしますね♪

ねっ♪ ねっ♪ 「月のオルフェ」いいでしょう♪

ヒデアキさんのブログには素敵な音楽と
猫のこと、動物のこと、命のことを考えさせられる記事が満載です♪
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒデアキさんの
月のオルフェ
素敵でしすね。癒されますv-280

昔ボサノバの曲が入っているミュージカルにでたことが
あるのですが、

その曲の場面では踊りませんでしたが、舞台のそでで
うっとり聴いていたのを覚えています。

No title

許可なく宣伝に笑えました~
ヒデアキさんすごいですよね。
宣伝!!宣伝!!

eimiさん♪

eimiさん返信遅くなりました^^;

> ボサノバ!わたしも好きです!小野リサさんのCDを数枚持っています^^
> 可愛い猫ちゃんたちですね♡これからもどうぞよろしくお願いします。

ボサノバファンだったんですね☆
ヒデアキさんは、セミプロの腕前ですのでぜひブログご覧になってください♪

拙ブログは、ゆる~い弾き語りと猫談義をメインにお届けしております^^
リクエストもOKなので、気軽に遊びに来てください♪

スリットさん♪

スリットさん、こんばんは^^;

> ヒデアキさんの
> 月のオルフェ
> 素敵でしすね。癒されますv-280

いいでしょ~♪
ヒデアキさんは独特の世界観をお持ちの方なんです。
Mr・へぼいよりほんの少し、ギターと歌がお上手ではありますが^^;

> 昔ボサノバの曲が入っているミュージカルにでたことが
> あるのですが、
>
> その曲の場面では踊りませんでしたが、舞台のそでで
> うっとり聴いていたのを覚えています。

スリットさんがミュージカル@@;
凄いですね!

踊って唄えるスリットさん、かっこいい♪(゚∀゚*)

サビママさん♪

サビママさん、こんにちは。

> 許可なく宣伝に笑えました~
> ヒデアキさんすごいですよね。
> 宣伝!!宣伝!!

いや~いつものパターンですよ^^;
サビママさんのブログでも是非、紹介してね☆
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
