

FloorinGuitar に注目♪

皆さんこんばんは^^

右のリンクのとこ → → → 

FloorinGuitar ってのがあるでしょ。

この、FloorinGuitar の主様、あいざわさんが歌う
ふくろうずの「ごめんね」の弾き語りがイイんですよ♪



ええ、許可なく宣伝してますがね。



んで、FloorinGuitar の主様、あいざわさんが歌う
ふくろうずの「ごめんね」の弾き語りがすごくイイんですよ♪


ええ、勝手に宣伝してますがね。



決して、透き通った、カワイイだけの声ではないんです♪
なんつーか、こ~、言葉がすんなり『心に届く』そんな感じなんです、うんうん。

お勧めしますんで、とにかく一度、聴いてみてください☆
癒されますよ~♪


あっ、あと曲聴いて、何かを感じたらメッセージしてあげてくださいね☆

この切手を貼って ぜひぜひ^^

切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おや?猫ちゃんたちが切手になったのですか?
カメラ目線でバッチリですね。まぁ、左の子以外はですが(笑)
きっと何か興味をそそるものがあったんでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

よしおさん返信おそくなりました^^;

> おや?猫ちゃんたちが切手になったのですか?
> カメラ目線でバッチリですね。まぁ、左の子以外はですが(笑)
> きっと何か興味をそそるものがあったんでしょうね♪

はははは^^ そ~なんです♪

今度は10万円札にしようかな^^

猫を撮るのはホント難しいです。

なにしろ、落ち着きの無い子ぞろいなもんでして^^;

しゃちねこさん♪

リクエスト了解なり~♪

・・・う~ 「心のリズム飛び散るバタフライ」???

曲、覚えるです~^^;


『猫絵・猫漫画のランキング』 ← 『銀メダル』おめでとう♪

ありがとうございます><。

こんばんは!

昨日PC付けなかったので、いま遊びにきたら、タイトルにびっくり・・!!

うちのブログのアクセス数がやけに急増してる・・何故。。???
って不思議に思っていたら、へぼいさんが宣伝してくれてたんですね!!!!(パニック)
あああありがとうございます><。
大至急うたの練習してきます!(遅い←)

大恐縮です・・そしてすごい嬉しいです
もっと上達できるように精進したいとおもいます^^♪
楽しみながら~うたいます><♪

猫ちゃんの切手可愛すぎる////
ほんとに、言葉にできないくらい、癒されてます☆
また遊びにきます^^♪

Re: ありがとうございます><。

あれっぇ 見つかっちゃったぁ^^

拙ブログでは、Mr・へぼいが、いいなぁと思った方々を
積極的且つ勝手に紹介しちゃってま~す^^V

良いものは皆で分かち合いたいですからね☆
引き続き期待しています♪


> 猫ちゃんの切手可愛すぎる////
> ほんとに、言葉にできないくらい、癒されてます☆

これ、いいでしょ♪
実はね、切手使ってある秘密の計画を遂行中なのです  ̄ー ̄)

ではでは^^
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
