スポンサーサイト


「心の旅」を唄ってみた♪

皆さんこんばんは^^

Mr・へぼい、5月は連休もなく、あくせく労働の日々を送っておりますが
追い討ちをかけるように明日から出張でございます。

あ~あ しばしニャンコ達ちともお別れかぁ・・・
一緒に連れてっちゃおうかなぁ・・・
なんてアホ抜かす今日このごろでございます。

さて、すっかりお馴染みになりました
晩酌前の一節♪

今宵お届けするのは「心の旅」Byチューリップ
ほんと、ポケットに詰め込んで行きたいんです^^;

それでは、ど~ぞっ♪

まいど、「へぼいGuterですいません!」

[広告 ] VPS


切手4匹

★★★ 曲目リストつくりました ★★★ 
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
クリックするとリスト画面へジャンプします。
後で、プロフールにも貼り付けておきます♪
ぽちっ☆っとして頂けると更新の励みになります(^^;
↓ ↓ ↓



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

またまた、私の胸キュン曲を!
一緒に歌っちゃいましたよ。

私は、この曲、ラブラブソングだと思っていました。
ポケットに入れて、いつも一緒に居たいって歌だと思っていました。
羨ましいなって。
王子様に、連れ去って欲しいです!

この曲の続編があればいいのに。
離れてしまったけど、心は繋がっていて、お互いに思い続けて結ばれたって。
無いですか?

御出張、頑張ってください。
お気を付けて、行ってらっしゃ~い。
御留守の間は、にゃんちゃん達が更新してくれますよ~。


No title

初コメです<(_ _)>
ニャンコ大好きな60年代の一員として
Mr・へぼいさんのブログ楽しませていただいております。
Dorami familyの面々もとても素敵(*^_^*)
もちろん、Guterと歌声もです!
出張気をつけていってらっしゃいませ~。

No title

こんばんは~。
チューリップですね。
昔よく一人で歌いました。
懐かしいです。
良い曲は歌い継がれていくのですね♪

出張大変ですね。
お気をつけて行ってらっしゃ~い。

ごんにゃんさん♪

こんにちニャオ♪

> またまた、私の胸キュン曲を!
> 一緒に歌っちゃいましたよ。

一緒に歌ってもらえるなんて光栄だなぁ♪

> 私は、この曲、ラブラブソングだと思っていました。
> ポケットに入れて、いつも一緒に居たいって歌だと思っていました。
> 羨ましいなって。
> 王子様に、連れ去って欲しいです!

あははは。前向き志向のごんにゃんさんらしいです。
すでに、大王子さんに連れ去られちゃってますよ^^;


> この曲の続編があればいいのに。
> 離れてしまったけど、心は繋がっていて、お互いに思い続けて結ばれたって。
> 無いですか?

う~ん????

35年ぶりの同窓会、初恋の相手と意気投合、
枯れる前に最後の恋花・・・♪

うわ~ これってモロ、不倫ソング(@@;


> 御出張、頑張ってください。
> お気を付けて、行ってらっしゃ~い。
> 御留守の間は、にゃんちゃん達が更新してくれますよ~。

ははは。
ありがとね~♪

くうままさん♪

くうままさん、こんにちは^^

> ニャンコ大好きな60年代の一員として
> Mr・へぼいさんのブログ楽しませていただいております。
> Dorami familyの面々もとても素敵(*^_^*)
> もちろん、Guterと歌声もです!
> 出張気をつけていってらっしゃいませ~。

おっ 同年代の方ですね♪
まだまだ、懐かしい曲どんどん演りますので
お気軽にご来店ください^^
猫ネタも満載でおとどけします♪


うに子さん♪

こんにちは^^

> チューリップですね。
> 昔よく一人で歌いました。
> 懐かしいです。
> 良い曲は歌い継がれていくのですね♪

ですです、チューリップです。
このバンドも女性に人気がありましたね♪

でも、なんで一人で歌ったんでしょうか^^;

> 出張大変ですね。
> お気をつけて行ってらっしゃ~い。

ありがとうございます。
チャチャッと済ませて、ニャン子達ちと遊びたいです^^;

へぼいさん、おはようございます♪^^

今日は気分がいいのもあって、

ちょっぴり切ないこの名曲も、
明るい気分で楽しめました♪

思わず、へぼいさんの声に寄り添って
歌っちゃったぁ~(勝手なことしてごめんなさい^^;)

でもやっぱり歌うのって、気持ちいいですね!
久しぶりに楽しい気分で声を出せました。

ありがとう☆へぼいさん♪

No title

小学生のころ、
はじめて聞いたこの曲ですが、
ギターを弾きはじめて聞きなおしたとき、
「きぬぎぬの別れ」に通じる
「このまま抱いていたい」の意味がわかり
すごく心にしみてきたのを思い出しました。

二重唱の部分凝ってますねぇ。
ICレコーダー買ってきて
下手なりに
自分でもやってみたいなぁ~
と思ってます。

No title

またまた懐かしい歌をしっとりと唄っていただき、ありがとうございます。
昔、よく歌いましたよ。
ポケットに詰め込むには、4匹はちと大変ですよ~(^^ゞ
某ペットフードの会社では、ペット同伴出勤可だそうですけど、毎日4匹連れていったら、通勤だけでヘトヘトになりますよね。
って、へぼいさんにそこの会社に転職勧めているんじゃないですよ(^_^;)

出張お疲れ様です。ホームシックになりませんように・・・(^。^)

こんにちわ

ギターは

普通のギター(?)とエレキギターと

二種類使っていらっしゃるのですか?

歌もギターもハモリが入っていて、とても素敵です。

出張は電車かお車かわかりませんが、

本当は猫ちゃん連れて行きたいですよねv-283



No title

懐かしいな~チューリップ
この頃の歌いいですよね~♪
今でも車の中で聞くCDは懐かしい曲ばっかり
その方が落ち着くんだよね(^_-)-☆

Re: へぼいさん、おはようございます♪^^

ももこさん、返信おそくなりました^^;

> 思わず、へぼいさんの声に寄り添って
> 歌っちゃったぁ~(勝手なことしてごめんなさい^^;)
> でもやっぱり歌うのって、気持ちいいですね!
> 久しぶりに楽しい気分で声を出せました。

よ 寄り添う なんて て 照れるなぁ(○´ω`○)ゞ

気分転換にはお歌が最高ですよね♪
また 寄り添ってね☆

いつも聴いてくれてありがとう♪

たくのみさん♪

たくのみさん、返信おそくなりました^^;

> 小学生のころ、
> はじめて聞いたこの曲ですが、
> ギターを弾きはじめて聞きなおしたとき、
> 「きぬぎぬの別れ」に通じる
> 「このまま抱いていたい」の意味がわかり
> すごく心にしみてきたのを思い出しました。

“衣々の別れ”とはさすが、文人たくのみさんですね☆
「余情」を表す美しい単語の使い方です♪


> 二重唱の部分凝ってますねぇ。
> ICレコーダー買ってきて
> 下手なりに
> 自分でもやってみたいなぁ~
> と思ってます。

ありがとうございます。
コーラスやリードGはほとんど「野生の感」です^^;
まぁまぁ テキトーに演ってます。

たくのみさん、Guitar弾かれるんですね♪
やりましょう♪ やりましょう♪

「やっちゃったもの勝ち」ですよ。

きらちろママさん♪

きらちろママさん、返信おそくなりました^^;

> ポケットに詰め込むには、4匹はちと大変ですよ~(^^ゞ
> 某ペットフードの会社では、ペット同伴出勤可だそうですけど、毎日4匹連れていったら、通勤だけでヘトヘトになりますよね。

でええぇぇぇ@@;

そんな『夢のような会社』があったんですね☆
んでも、遊んでばかりいて仕事になんないかも^^;


それに 考えてみれば 総重量 16Kg & 騒音 (-O-)

「ペット専用車両」ができればいいにのになぁ^^

Re: こんにちわ

スリットさん、返信おそくなりました^^;

いわゆる「多重録音」ってやつです。
いろんな楽器やパートがあると
完成度は高いんですが、面倒なので
普通はギターと歌だけなんです^^;

今回は特別^^V

> 出張は電車かお車かわかりませんが、
> 本当は猫ちゃん連れて行きたいですよねv-283

現場に猫どもがいると「仕事にならん」ので ← ^^;

ホテルに「クロネコ宅急便」で送っちぇばいいか^^

みかんさん♪

みかんさんこんにちは^^
(返信おそくなりました)

> 懐かしいな~チューリップ
> この頃の歌いいですよね~♪

チューリップとかバズとか加藤和彦とか
洗練された爽やかなソフトフォークロックって
言うんでしょうか、ホントいいですよね~♪

> 今でも車の中で聞くCDは懐かしい曲ばっかり
> その方が落ち着くんだよね(^_-)-☆

うんうん、わかるわかる。
Mr・へぼいもそうなんですよ~^^

リクエストも受け付けてますので
おきがるにど~ぞ♪
おいでやす♪
ご来店ありがとうございます☆
プロフィール♪

Mr・へぼい

Author:Mr・へぼい
こんにちは^^
猫とギターをこよなく愛する60年代生まれ「Mr・へぼい」です。ツマと猫4匹で暮らしています。多感な頃、耳に残った「メンタル・ジュークボックス」の中から、ゆる~い弾き語りでお届けしております。

泣く子も黙る「どらみ一家」
上から・・・
次男 フ~太
どらみママ
長男 ブ~スカ
長女 うさぎ
★★全ての記事を見る★★

最新記事♪
最新コメント♪
リンク♪
リクエストありがとう♪
演奏する順番は曲の難易度によって入れ替わる場合があります^^; ---------------------
「春よ来い」byなっつばーさん♪ 「I Remember You」byももこさん♪ 「糸」byるこさん♪ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
